捨て猫マスカルポーネ

問うとすれば、それは人の探究心だけ。旧来のブログ名を捨てて、2018年は新たな語感と共に改名。重力に負けるな。

【 打ち上げ花火 】恋愛キャッチコピー 

 

 

ルミネの広告のキャッチコピーに似せて作ったコピー ※拝啓「尾形真理子」様

 

 

(LUMINEM/捨て猫たち)

 

あなたを支配したい。でも、できない。それでも…

 

ぱっと光ってぱっと消える雷のよう…恋なんて

 

金木犀が香るたび、私は愛の温もりを思い出す

 

恋に笑え。オサラバ恋煩い

 

光線みたいにあなたと輝きたい。光速は全てを盲目にするけれど。

 

夢の存在が今を輝かす。カレを見てワタシは煌めく。

 

恋の研究開発。~乙女ラブラボラトリーズ~

 

織姫星と彦星に憧れ、現実は、ウサギとカメ。私は一歩一歩。それでもいいの。私は追いかけたいの。

 

あなたを知ろうとして知れない。分かろうとして、分かれない。でも、愛そうとしたら、愛せるの。

 

私とアナタは恋する絶縁体。近づこうとすればするほど震えるの。だから楽しいの。

 

カレの思い出を見つけた時、私はカレの今を思い描く。

 

ワタシはあなたの広さを知るが、あなたとの恋路を知らない。恋路こそがあなたに無限の広さを与えるものだとしても・・・

 

テノール、アルト。二人で一つの和音を奏でたい和。

 

恋の天変地異。愛の地殻変動

 

もし、恋の公式があったとしても、ワタシはそれを買いはしない。

 

一目惚れ、恋の虹彩認証。ワタシは、あなたにログインしたい。

 

恋の年間パスポート。毎日は使えないよ。涙を乾かす時間が必要だから。

 

LOVEサルビア彼岸花アルカロイド。赤。

 

恋の茎ワカメ。美味しく粘りたい。

 

直流になるはずなのに。こんなにも交流しているのだから。

 

心臓は無意識で動く筋肉であるように、恋も反射で動くココロの心臓

 

運命の出会いって、一体どれくらいのパラーメーターが必要なんだろう

 

Hって、価数が一つなのよ。必要なのは、Hなあなた?それとも、酸素O?  

 

ワタシはアナタにとって素数でありたい 

 

そこに、時間と意思があり続ける限り、3次元の恋路に、ワタシは無敵よ。

 

恋のマジック。操れるのは、アタシ自身。

 

危機迫り、嬉々羅々る。恋の悲喜こもごも。

 

恋のスパイスは、ライム?タイム?ラムラム。

 

ワタシはね、あなたと皆既月食したいの。真ん中にあるのは、それは恋かしら?それとも愛かしら?

 

恋の村上春樹はいらない。メタファーはいらないの。欲しいのは、あなたの実在だけ。

 

運命ってなによ。偶然も起こってしまえば、それはもう必然。でもね。起こったその1には無限の背景があるの。

 

もし、恋感覚というものが人間にあるならば・・・。ワタシはそれを研ぎ澄ましたい。

 

グリーンPEACE!グリングリンチョリン。チョリンチョリンパリン。パリンパリン、、、LOVEリン。ばーん

 

お彼岸に、彼との恋路、恋彼方 

 

ワタシはダイヤモンドの輝きが欲しいわけじゃないの。

 

欲しいのは、結ばるる、彼と私の硬度なの。

 

網膜に焼き付けて。そしてアナタの脳内を刺激する。燦然と輝くの、アタシ。

 

公私の関係って、貴公と私のことを言うんでしょ?ばーか。