捨て猫マスカルポーネ

問うとすれば、それは人の探究心だけ。旧来のブログ名を捨てて、2018年は新たな語感と共に改名。重力に負けるな。

捨て猫、ぬるりとした恋愛シミュレーションGAME

  

▪️タイトル

ニンニンgirls

 

 

 

 

▪️プロット

ここは忍びの村、忍野八海

 

女子禁制のこの村に1人のおなごが迷い込んだ。おしん

 

戒律の厳しい忍びの世界に、 恋愛など起こるはずなどなかった… しかし。

 

御成敗恋目をくぐり抜け、 おしんに忍び寄るサスケ達を、 手裏剣で追い払え!

 

忍足、蓑隠れ、変わり身の術 あらゆる忍術を使っておしんに近づこうとする、

サスケ、しのぶ、火影っちお。

 

忍びならではの、ぬるりとした新感覚恋愛シュミレーション!

 

近づき過ぎた忍びには、徒手空拳!徒手空拳!

 

果たして忍野八海で恋は生まれるのか、、!

 

おしんの恋の行方はあなたの選択で決まる! レッツ!ニンニン!

 

 

 

 

どろん。